FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FC2カウンター

ランキングに参加しています

最新コメント

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

フェルト本

作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~

ストラップサイズのフェルト製ケーキを作っています。

宝物(っていうかわらしべ長者伝説2?)

2009.02.19/Thu/12:24:46

2月19日(木)

昨日ランキングが 3位 でした!!!びっくりです。
これもみなさんのおかげ。。つくづく果報者ですよ(--)
さて、昨日郵便でこれが届きました。

どうですかっ!このラブリーさ!

ケーキ屋さんセット♪2

メイドさん1

売り子のメイドさんはお盆を持つことができます。

20090218-6.jpg

横顔もかわいい

ケーキ屋さんセット♪3

カウンターの内側からはトレーが引出せます。
しかもお盆やトレーは数種類あるんですよ。
気分にあわせてカスタマイズ可ってのがまた!凝ってます。
どこからそんなアイデアがわきでてくるんでしょう。

このとってもかわいいメイドさんと素敵なショーケースつきのカウンターは
コメントをよく寄せていただいている peach☆彡heart http://peachbb.blog92.fc2.com/
のpeachさんの作品です。

前回のカウプレで当選されたので拙作のケーキをお送りしたら
「飾るショーケースを作ってみました」とご自身のブログにアップされていたので
「いいなぁ~メイドさんかわいい」とコメントしたのですが
翌日にはうちにメイドさんが・・・(@O@)/ びっくりです。
欲しい光線peachさんところまで届いてしまっていたのでしょうか(^^;)

そしてこのメイドさん、なぜかうちの長女に雰囲気が似ているのです。
・・・なぜ?
この目がちょっとポヤぁ~とした表情が特に。
本人も「私の人形!!」と言って大喜びしていました。
しかも「お母さん、クイズ~、どっちが私でしょうかっ?」
・・・・・そいつわ難しいクイズだねぇ(笑)
帰宅してからずーっとお店屋さんごっこしとりましたよ。
「いらっしゃい、いらっしゃい、ケーキはいかがですか?」
。。。。。それじゃぁ八百屋さんだって(^^;)
そして寝る前に大切に箱にしまって・・・・って
お~い、お母さんの作ったケーキはそこらじゅうに散らばってますけど(><)

親子ともども大変喜んでおります(はしゃぎすぎ?)
peachさん、本当にありがとうございました。
大事にしますね(^^)

ランキング参加しています。今日も励みのクリックお願いしますね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


















スポンサーサイト



カテゴリ: たからもの
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

o(*^▽^*)o~♪

喜んでもらえてよかったです♪
実は、はるさんのカウプレ当選した翌日から製作してたんです(。-∀-) ニヒ♪
メイドさんもお子さんに似てるとは、凄い偶然かも・・・
URL | peach #-
2009/02/19 14:08 * 編集 *

あらー!いいなー!

すごいすごい!はるさんのケーキにぴったりの大きさのケースとメイドさん!雰囲気もバッチリ合ってますね~。
お盆持っちゃうなんて、メイドさん芸達者♡
はるさんとpeachさん究極のコラボですね~。
いいないいなあ~。

「いらっしゃいませ」ってケーキ持ってお出迎えって雰囲気が
アニメになっちゃいそうです(^^)
URL | ねいちゃん #3VyP8D9o
2009/02/19 14:20 * 編集 *

Re: o(*^▽^*)o~♪

早業の秘密はそんなところに!
当選した翌日からってことは現物なしで作ったんですよね。
それなのにサイズピッタリでしたよ(@o@)神業っす。

メイドさんは娘が毎日持ち歩いてます(^^;)
URL | はる #-
2009/02/21 14:12 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://handmadeontable.blog65.fc2.com/tb.php/78-c9459308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top