FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FC2カウンター

ランキングに参加しています

最新コメント

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

フェルト本

作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~

ストラップサイズのフェルト製ケーキを作っています。

500HIT御礼のカウンタープレゼント予告です。

2009.01.25/Sun/16:05:57

いつも作れども作れどもにお尋ねいただきありがとうございます。ペコリ

カウプレ企画1


作るとひとに見てもらいたくなる性分なので(だから手元に残らんのですが)
ブログを始めるにあたって絶対「カウンタープレゼント」」(以降「カウプレ」)をやろうと決めていました。

最初の対象カウンターは「500」hitです。

プレゼントの対象となる方は、

1.「実際にカウンター500番を出した方」
2.「カウンター499番の方、カウンター501番の方」
の計3名さまとさせていただきます。
※以降、上記プレゼント2種をそれぞれ、「1.」「2.」と表記します。

なお、申し訳ないのですが下記を「1.」「2.」共通の注意とさせて頂きます。
以下のことにご納得頂けない場合は私の力不足のため、ご応募はご遠慮ください…。

お送りするものは素人作成の品物である事をご理解下さい。
送り先は日本国内のみとさせていただきます(海外発送わかりません・・やり方の手ほどき等頂けましたら可能かもしれませんが…)。
郵送方法は「定形外郵便」の予定です。配達記録つけられたらつけます。
送料はこちらで負担します。


お送りする事が決定してから実際に送付出来るまでには1週間くらい期間を頂きます。
なにぶん小さな子供が3人いますのでご理解下さい。

プレゼント内容
カウプレ企画1-2
「1.」の方 写真の木目のトレイのケーキからお好きなもの1点
プラスおまけとしてブルーのトレイからどれかひとつ(なにが行くかはお楽しみ)
計2点  ストラップキット(カニカンでとりはずし可)をお付けします。

「2.」の方 「1.」の方と同様それぞれのトレイから1点づつ計2点
ストラップキット付

なるべく希望にはそいたいですが「1.」の方と希望が重なった場合
「1.」の方を優先とさせていただきます。

■応募方法■
「499」「500」「501」にあたった方はその際、メール本文にはキリ番を出したという事と、
下記の内容を書き添えてください。

お名前(当サイト上で公表してよいお名前をお願いします。HN、PN可。)
お名前(発送用です。本名または同居人ってとこですか)
ご住所・・(※長女の幼稚園関係者は幼稚園渡しも可です(^^))
ご希望のケーキ(チョコハート)(チョコラウンド)(バラハート)のいずれか
カウンター画像の添付(※やり方については※重要※参照のこと)

■ご応募受け付け期間■
500HITより1週間
■ご応募先■
  tukuredomo★yahoo.co.jp   (★の部分を@にかえて送信ください)

ご応募受付期間内に該当のかたより応募がなかった場合は
・・・さみしいです(><)・・・次回のカウプレに増量?


※重要※
カウンター画像の添付について
応募にあたり証拠といってはなんですがカウンターの画像をメールに添付してください。
やりかたですが(単純なコピーではムリです)

Windowsの方はキーボード右上にある「PrtScr」というキーを使います。
カウンタ画面が出ているときに「PrtScr」のボタンを押し
その後アクセサリに付属のペイントソフトで「貼り付け」すると
画像を保存できます。大きいままでも結構です。
詳しくは  http://hokkaichuo.kubota.co.jp/kiri/printscreen.html
プリントスクリーンの方法を参照ください。

携帯電話の方はおそらく「ブラウザメニュー」の中に
「データフォルダに保存」というのがありまして、ブログに使われている
画像が次々出てまいりますので「カウンタ」数字の部分を保存してメールに添付ください。

大変もうしわけないのですが
「あせって画面を消しちゃった」とかいうのはトラブル防止のためうけつけれませんので
宜しくお願いします。


なにぶん初めてのことなので不備があるかもしれませんが
誠心誠意対応させていただきたいと思います。
今回無事に終われば、また次回キリ番からも続けていきたいと思いますので
みなさまの協力をお願いします。        
                                        はる

それでは最後のしめくくりに(笑)
ポチっとひと押し、お願いします。ありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


スポンサーサイト



tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://handmadeontable.blog65.fc2.com/tb.php/29-13a136ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top