09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

FC2カウンター

ランキングに参加しています

最新コメント

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

フェルト本

作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~

ストラップサイズのフェルト製ケーキを作っています。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

1周年だし

2010.01.08/Fri/18:04:07

明けましておめでとうございます。って遅いし(^^;)
寒い京都に帰ってました・・手がかじかむ・・

さて、正月明けそうそう、幼稚園の始まる日を1日勘違いして
3年皆勤賞継続中の長女をあやうく欠席させるところだった母ですが
まぁ今年もこんな感じで1年が過ぎていくのだなぁ・・なんて(笑)

前回募集しました「こっそり豆本プレゼント」ですが
思った以上に応募数が少ない(笑)・・・6人様♪
3人当選で3人ダメって新年そうそう縁起悪くないか??
ということで~
全員プレゼントに決定~(笑)
全部揃ってから発送になるのでちょっと時間かかりますが
(まぁ私のやることなんので)
ちょい気長にお待ちください(^^;)

ところでYougaさんはコメントいただいたんだけど
豆本希望にカウントしてよいのかしら?どっち??

sai*さんの「だし」に思わず噴出しました(笑)よく見てますね(^^)

これから作るついでもあるので
希望者は「ガ○ゴ」でも可にしときます。
どちらかお好きなほうお選びくださいな♪
一応日曜の夜までにご希望くださいね。
って書いてて全員だったらどうしようww


さて、1日1個つくるぞ~と始めた作れども作れどもですが
途中でぐだぐだになっちゃいました(^^;)
今年の春にようやく末娘が幼稚園にまいりますので
それまではこんな調子でゆっくりと・・・
春になったらpeachさんやsai*さんのようにっ!!(それはムリがあるかも)
ちょこちょこ復活しようと思ってはおりますので
これからもよろしゅうお願い申し上げます。
ということで2年目に突入~



カテゴリ: カウプレ
tb: 0 |  cm: 8
go page top

 

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます!!
そしてブログ1周年もおめでとうございます!
あら!全員にプレゼントですか~!!やった~(^0^)/
わたしはジャッキーで~(^^)

わたしもゆっくり制作中です。
はるさんの作品楽しみにしてますから~。
またジョッキいっぱいにしてくだされ♪
URL | ねいちゃん #3VyP8D9o
2010/01/08 19:52 * 編集 *

あけオメ~~♪
こと゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ d(ゝc_,・*)Nё☆

(*≧m≦*)ププッ
私も一日間違えて早めに娘を
幼稚園に送り出そうとしたよ(。-∀-) ニヒ♪

全プレなんてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
私はどちらでもいいです❤

完全復活待ってるわ(。-∀-) ニヒ♪
URL | peach #-
2010/01/08 20:44 * 編集 *

嬉しいし~^^

簡潔に面白く題名を書いてるなぁ。って、もちろんチェックしてるしi-278
全員にプレゼント。うれしいですi-237
うーーーん、と悩み
3月が誕生日だから、やっぱりジャッキー!!
楽しみにしてます♪

今、ストラップ縫いながら 「ちっちゃいの、向いてない・・・」 と、はるさんのストラップを思い出していたところ。
春になったらまたあの作品たちが見られることを、楽しみにしてますね。
今年もよろしくお願いしますi-228
URL | sai* #8uH2AU.2
2010/01/09 00:39 * 編集 *

マジでぇ!?
全員にくれるの~ヤッホォ~♪♪♪
しかも「ガ〇ゴ」でもOKなの?
最近 娘が↑これ大好きで うちにかえった・・・のやつ
毎日読んでるの~。
バムとケロは全部持ってるんだけど
かばんうりの・・・はまだ持ってないんだぁ~。
私 ガ〇ゴ にしても良いですかぁ~☆

復活まで ちゃーんと待ってますよん。
応援してますからね~^^
URL | カナクル #-
2010/01/09 16:26 * 編集 *

あけましておめでとうございます☆

もももももちろんっっ(☆´∀`☆)ノ!
えっ?もう遅い??
って、今見てもやっぱり募集されていたか
確認できませんでした(゚Д゚)

もし私もだったら、どちらでも
大歓迎です(⊃∀`* )♪はるさんにおまかせ☆

今年もよろしくです♪♪
URL | Youga #JalddpaA
2010/01/10 16:17 * 編集 *

明けましておめでとうございます
って 出遅れたぁ…… いつも携帯からなので 反転できなかったっす… 残念 また 次回の機会を楽しみにしちょります はるさんのケーキは いつも 携帯~☆
URL | めにぴく #-
2010/01/10 22:21 * 編集 *

あけましておめでとうございます!
…私の方が遅かったです(笑)
最近PCの調子が悪いので
なかなか拝見できていませんでした(T-T)

ブログ1周年おめでとうございます☆
今年もはるさんの作品楽しみにしてます♪
2周年、3周年と迎えられたらいいですね^^
これからも応援しています!

昨年は本当にありがとうございました!
プレゼントもいただいちゃって、
そして何より、はるさんと出逢えた素敵な年でした^^*
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
はるさんにとって、幸多き1年となりますよう
心よりお祈り申し上げます☆
URL | たんぽぽ #kXwgQfKw
2010/01/11 13:34 * 編集 *

全プレ~~素敵だ~~e-266
さすが~~ん
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

今年もよろしくちゃ~~ん
URL | カイノン #-
2010/01/11 21:51 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://handmadeontable.blog65.fc2.com/tb.php/221-6dd19198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

