07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

FC2カウンター

ランキングに参加しています

最新コメント

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

フェルト本

作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~

ストラップサイズのフェルト製ケーキを作っています。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ちっちゃいし

2009.11.08/Sun/16:42:57

インフルエンザでひきこもり5日目。
気分転換にはやっぱりチクチクするのが一番ですねvv

昨日、写真を撮り忘れていたので
P1020689.jpg

隠れるタイプのファスナー(コンシールファスナーというの?)って
初めて使いました。

P1020690.jpg
おや?(笑)

P1020691.jpg

遠近法(^^)

なんてね・・

やっぱりちっちゃい方が作りやすい。


tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

この記事に対するコメント

やっぱり はるさん ちっちゃいケーキの作家さん♪
ファスナー付きのロールケーキから
ちっちゃいロールケーキが出てくるなんて
すっごく嬉しくなっちゃう~☆
ちっちゃい方が作りやすいだなんて 
凄いなぁ~。
URL | カナクル #-
2009/11/08 22:27 * 編集 *

わっ(@゜▽゜@)ノ!!
一瞬小さいのが2つに見えましたぁ~♪笑
そっくり!やっぱり小さいの可愛い( *´艸`)

でもそんな可愛いケースあったら絶対買っちゃいそう♪
そんであけたらはるさんのケーキがいっぱいだったら
いいな♪笑
URL | Youga #JalddpaA
2009/11/09 10:53 * 編集 *

わ~~2つ
あああ~~だまされた(笑)
やっぱり小さいケーキ
凄かああ~~
お大事にね。
URL | カイノン #-
2009/11/09 21:03 * 編集 *

カイノンさんへ

> わ~~2つ
> あああ~~だまされた(笑)
いい反応ありがとうございます(^^)
大きいのはあと3つ同じものを作らないと・・・
娘の友達にプレゼント予定です。
URL | はる #-
2009/11/12 09:37 * 編集 *

Yougaさんへ

> そんであけたらはるさんのケーキがいっぱいだったら
> いいな♪笑

はっはっは・・同じこと考えてる(^^;)
中からわさわさ出てきたら面白いと思ったんだけど
たぶん50個は余裕ではいる(><)
まだまだ行政ととっくみあい中なのでムリ~っス。
Yougaさんの銀座進出見に行きたかった~
あっ、もちろんpeachさんとの2ショットは「即効保存」したけど(笑)
URL | はる #-
2009/11/12 09:40 * 編集 *

はじめまして。

最近フェルトのスイーツ作り始めたみかんです。いろいろウロウロして1ヶ月ほど前から作品拝見させて頂いてます。どれもこれもかわいくてあんなに小さいのに本物すっくりで・・すごいですね(^^)
私も小さめが好きなんで、頑張ってみてるんですが、不器用な上に針刺したらフェルトが負けちゃって・・・はるさんほどに小さいのは作れません。うらやましいです。
また作品が掲載されるのを楽しみに覗きに来ます。
URL | みかん #-
2009/12/01 22:59 * 編集 *

Re: はじめまして。

みかんさんはじめましてこんにちは。

最近すっかり新作ご無沙汰しております。はるです。
ちょっと子どもの学校のことで活動始めたらなかなか忙しくて
大好きなチクチクができておりませんが
なるべく早く復帰するよう鋭意努力中です(^^;)

来月はブログ1周年ですので
それにあわせてなんかやりたいと思ってますので
またきてやってくださいね。
URL | はる #-
2009/12/08 21:26 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://handmadeontable.blog65.fc2.com/tb.php/218-1d0d1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

