FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FC2カウンター

ランキングに参加しています

最新コメント

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

フェルト本

作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~

ストラップサイズのフェルト製ケーキを作っています。

スポンサーサイト

--.--.--/--/--:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

なんてこったい(^^;)

2009.05.01/Fri/23:52:04

5月1日(金)
みなさまにご心配いただいて感謝しております m(_ _)m
アンポンタンな息子をもった同じくアンポンタンな母はるでございます。

事件は現場で起こってる

息子の落ちた現場写真です(笑)
水泳教室に状況説明と休会届けを出しに行くのに通りかかったので
記念に撮っときました(^^;)なんの記念かって・・・息子の○○記念・・・
学校の先生とかに説明するのが面倒なので
写真に撮っておきました。

しまった、ライター置いてないから高さがわかりづらい!(末っ子おいとけばよかった)
落ちたのはフェンスが斜めになる手前で(一番高いとこだす)
下の芝生が幅1mくらいでしょうか・・・
3m弱・・・下から見上げたときは高く感じました。
うちの天井(2.5m?)よりは結構高めだったのですが
よくも足の指だけですんだものです(><)
自分から飛び降りていたら芝生の部分じゃなくて石畳のところに着地していたでしょうから
子供のいうように「足を滑らせた」で間違いないと思います。
見つけた人いわく「かばんが上に残ってたから、落ちたんだと思った」そうです。
状況証拠が物語るわが子の所業(>_<)まったく!

でも骨折程度ですんだから「ばかたれ」って言えるんだと思います。
正直、血まみれで倒れていてもおかしくない高さでした。
今日は学校で友達に「大丈夫?」って言われて
少し嬉しそうにしてましたよ・・・
元気にそこらじゅう片足でぴょンぴょンしてます。

たくさんのコメントありがとうございました。
しばらくは(G.W.でよかったです)学校の送り迎え大変ですが
優しい友人に恵まれなんとかなりそうです。
ご心配おかけしました。

ただ数日はチクチクしてる時間もないので
ちょっと更新が滞ります。
長男甘えたなもんで(^^;)すいません。

ほんまにカテゴリ「子育て」みたいなはなしですが
お帰りのついでに(笑)ポチっと
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






スポンサーサイト
カテゴリ: ひとりごと
テーマ: 小学生ママの日記
ジャンル: 育児
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おお、けっこう高いね!v-399
足の指だけでよかった。
そうか、
GW中は送り迎えしなくていいですもんね。
弱ってるときって、よけいに甘えたいよね。

ポチして待ってますから、
長男君いっぱい甘えさせてあげてね^^


URL | ねいちゃん #3VyP8D9o
2009/05/02 08:50 * 編集 *

高い~(ノД+)
ほんとに無事でよかったぁ~v-356
石畳だったら恐怖すぎますねっ(*´Д`人)

お母さんってほんと子供のこといっぱいいっぱい考えますよね!
私昔自転車で走ってた時トラックが通って、トラック風?にあおられ、転んだんです。
垣根側に転んで傷だらけだったんですけど、
道路側じゃなくてよかったぁ~!って心配してくれて、
なるほど、親ってそうやって色々考えるんだなぁって幼心に思った記憶があります。笑

URL | Youga #JalddpaA
2009/05/02 16:08 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://handmadeontable.blog65.fc2.com/tb.php/186-bfcc98fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。