fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

FC2カウンター

ランキングに参加しています

最新コメント

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

フェルト本

作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~

ストラップサイズのフェルト製ケーキを作っています。

間に合った(^^;)

2009.04.22/Wed/23:56:17

4月22日(水)

今日のケーキです。
あぁ~間に合った(^^;)

夕方アクセスしようとしたらFC2にアクセスできなかったです。
今日は出かけていてその時間しかあいてなかったのであせりました。
長女を延長保育にいれて出かけていたのですが
ログインできない理由を調べていたら・・・迎えに行くの忘れて・・・
幼稚園から電話が(笑)

とりあえず今日中にアップしとこ・・・

20090422-1.jpg
ハートのケーキのチョコクリームバージョンです。

20090422-2.jpg 20090422-3.jpg

「四葉に」というリクエストが多かったのですがそれはできないのです!!

20090422-4.jpg
理由はまた明日っ!

とりあえずアップ。


時間に間に合ったようなので編集で追加しておきます(^^;)

オークションへ参加中です。
こちらのバナーから
btn01.gif

「土曜の夜終了」「22時終了」
です。 お近くの方、手渡し可です。あと、現金でも大丈夫ですよ(笑)
連絡欄で「幼稚園渡し」とか(笑)
・・・今日ママ友さんに入札してもいいの?って聞かれたので(^^:)・・・
秋のバザーまではオークションで購入願います。

ランキングに参加しています。お買えり前に
ポチっと押していただくとやる気がアップお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ




スポンサーサイト



tb: 0 |  cm: 9
go page top

 

この記事に対するコメント

やったぁ~ 寝る前に今日も はるさんのケーキが見れて~ これで安心して眠れる(笑) ぐふっ peachさんの母の日人形ちゃん 私んちにお嫁に~ はるさんのちっちゃな可愛いカード! めっちゃお得なセットで 大興奮で大満足でした カードの中のお人形さんがまた可愛いの~ あっ! れいの型紙お子さまランチです! 到着したら 頑張ります!
URL | めにぴく #-
2009/04/23 00:31 * 編集 *

めにぴくさんへ

やっぱり~母の日人形、そうじゃないかなぁって思っていたんですよ。
カードの中のお人形さんは、peachさんがうちに作ってくださった
ケーキショップの店員さんなんですよ!
初代メイドさんです(^^)なぜかうちの長女によく似ているので
大好きなんですよぉ~♪
明日あたりつきますかね?楽しみですね。
URL | はる #-
2009/04/23 00:36 * 編集 *

こんばんは~
ハートはもう定番のかわいらしさvv
いっぱいハートが並ぶと幸せ~な気分になりますねっv
ミニ籠(トレー?)もケーキを並べるのにぴったり。
ケーキの周辺も充実していってますね、すごいなぁ。

はるさんのリクエストの水玉ポーチイチゴチャームつきを、カウプレのプレゼントにしてますので、よかったら応募してみてください♪
イメージ違ったらごめんなさい(>_<)
差し上げますっ!と言えたらいいんですが、なかなか進みが遅く;
カウプレになっちゃいました…(ゴメンナサイ;)
26日まで受け付けてますv

URL | コノハナ #rbPM/2.U
2009/04/23 00:45 * 編集 *

コノハナさんへ

v-398さっそく応募してきちゃいましたよ♪
いちごポーチっ!!かわいいねぇv-411

こんばんは~って私がパソコン切ったの12時半過ぎてたんだけど・・
v-20昨日の夜更かし大王の称号をあなたに(笑)
URL | はる #-
2009/04/23 08:10 * 編集 *

へ~~へ~~
私・・バラモンの記事読み忘れてました(笑)
みんな、バラモンってコメに書いてて
真剣に
なんだなんだ~~と悩んで・・・
ポケモ〇?デジモ〇?とお兄に
質問投げかけ・・・あえなく冷たくあしらわれて・・・
撃沈e-329
いまさらながら!!バラモン
おもろ==e-267
植物大好きカイノンでしたe-266
URL | カイノン #-
2009/04/23 17:39 * 編集 *

こんにちは。
ハートケーキ、やっぱりかわいい~
チョコ色とピンク色って合いますよね。
ハートのケーキが四葉にできない理由は何だろう?

えーっと、メールアドレスのことですが、見間違いだと思います。
私は今小学6年生で、フェルトケーキ作りにはまっていて、いろいろ作っています。いつもはるさんのケーキを見ていてこんな小さなケーキが作れたらな~と思ってます。
そんな感じに楽しんでいる子どもなので、ショップなどはとても開けないし、4年前の私では、裁縫もできないし…。
 
人違いですみません((+_+))
これからも、いろんなケーキを見せてください♪



URL | yoko #-
2009/04/23 19:08 * 編集 *

お迎え忘れちゃう はるさん 最高e-287
忘れちゃいけないんだけどね(笑
カナクルも ウッカリしてると バスが早く到着して
バス着てるー!っと慌てて外に出ますe-282
その時も カイノンさんと一緒です・・・
家が近いからね(笑

四つ葉に出来ない理由が気になる・・・
URL | カナクル #-
2009/04/23 21:35 * 編集 *

yokoさんへ

あれ?すいません。間違いでしたか。
メールアドレスのうしろにhonohonoさんのミニチュアショップのHPのアドレスが
ついてでてくるものでてっきり・・・すいません。

っていうか小学6年生って(びっくり!!)
しっかりした文章だから全然そんな風に感じませんでした。
うちの長男の4歳上かぁ・・・すごいなぁ(^^)
私も小さいものに興味をもって集めだしたのが小6の春でした。
粘土とかでミニチュアフードつくりましたよ♪
小さいものって楽しいですよね。これからも頑張ってつくります。
URL | はる #-
2009/04/26 00:22 * 編集 *

コラボお茶会お疲れ様です!

カイノンさんへ
バラモン・・そのうち花咲かないかなって思ってます。
お茶会楽しそうでしたね。
私の生霊はいませんでしたか?・・ちょっと方向音痴なので
たどりつけなかったかもしれません(><)
昨日ちんすこう持って帰宅しましたから(笑)

カナクルさんへ
三つ葉のクローバーはいかがでしたか?
1枚ずつお持ち帰りいただけたようで(^^)
そうなんだよなぁ・・よく読んだら、他にも参加者いたんですよね。
申し訳ないことをしました。
3つ作るのでギリギリ間に合ったと思ったんですが(><)

ねいちゃんさんへ
入学祝い遅くなりました(^^;)
前のカウプレの時「入学時にひとつ娘に渡す」って
コメントにかいてらしたから
ホントは3月中に送れればよかったんですが・・ごめんなさいね。

にゃんさんへ
はじめまして。見届けお疲れ様でした。たくさん並んでいて凄かったですね。
私も行きたかったなぁ・・・
見るだけでおみやげなかったですね。ごめんなさいね。
今度のカウプレにはぜひご応募くださいね。


URL | はる #-
2009/04/26 00:38 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://handmadeontable.blog65.fc2.com/tb.php/176-03f2f5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top