fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

FC2カウンター

ランキングに参加しています

最新コメント

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

フェルト本

作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~

ストラップサイズのフェルト製ケーキを作っています。

カウンタープレゼント10000のエントリ開始します。

2009.04.06/Mon/23:45:48

あぁ~疲れた(^^)でもホッとしてます。
いろいろ調べている最中に9000を超えました・・めちゃあせりました。
このまま再開できなかったらどないしようかと・・・ふぅ。

いやー昨日見たフィッシング詐欺のページとか関係あるのかと
正直あせりました。
ブログ閉じる準備もしていたのですが(^^;)

さて、予告していましたように9000を超えたので
「カウプレ10000」の告知です。

今回は
①ストラップ部門
②豆本部門
にわかれてエントリしていただくことになります。

①のストラップ部門はいつものようにケーキのストラップを2つセットで3名さま
②の豆本部門は「不思議の国のアリス(原書)+peachさんの人形挿絵」の豆本を3名さま
20090327-12.jpg
それぞれプレゼントさせていただこうと思います。
ストラップのケーキはまた今週中にアップします。
リクエストも受付けますよ~
たぶん今度の土曜か日曜くらいにHITだと思うのですが
締め切りは今回は土曜日中ということで。
日曜日に抽選できるよう頑張ります。

エントリ方法はこちらのコメント欄より「カウプレ10000希望」と件名につけて
ハンドルネームと希望のコース①か②を明記して書き込みください。
送付用の住所などは書かないでね。当選者のみ後で連絡いただきます。

常連さんもご新規さんも関係なしの「2歳児5歳児7歳児がひくクジ」ですので
ふるってご応募くださいね。

それからコメントのあとに応援ポチもよろしく(^^)
金曜の夜まではオークションにも参加しとります。
btn01.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ

スポンサーサイト



カテゴリ: カウプレ
tb: 0 |  cm: 33
go page top

 

この記事に対するコメント

カウプレ10000希望!!

わーい、一番乗りi-237
もう、10000なんですね。すごい!! おめでとうございますe-398
エントリー忘れが多いので、エントリーできたことがすでに嬉しいですe-420
悩むけれど、②の豆本希望します。
その内、はるさんのケーキカタログが豆本にならないかと期待してるのですがi-278

エラーでなくなりましたね。
ブログお休みにならなくて、良かったですi-179
お疲れ様でした。
URL | sai* #PPST.93E
2009/04/07 00:58 * 編集 *

カウプレ10000希望

迷いますが・・・
ど~しても「はるさん」の小さなケーキが見たくって
①ストラップ部門
希望しますe-266

って言うか この前プレ企画あったばかりなのに
もう やっちゃうんですね~すごいなぁ~e-460
カウンターの数も多いから あっという間で
お休みする時間がないんじゃ・・・
peachさん・Yougaさんのプレ企画に連チャンしたので
今度は無理かも知れないけど 参加させて下さいねe-343
URL | カナクル #-
2009/04/07 09:07 * 編集 *

カウプレ10000希望です!
まってました~♪①キーホルダー ケーキ♪ ケーキ♪ お願いします! 懲りずに ぐふふ(*^_^*)
URL | めにぴく #-
2009/04/07 09:15 * 編集 *

カウプレ10000希望♪豆本ね

②の豆本希望で!
ケーキも欲しい~けどね。のどから手が出るほど(^^;
また競争率高いでしょうね~。
URL | ねいちゃん #3VyP8D9o
2009/04/07 09:33 * 編集 *

カウプレ10000希望

②番の豆本希望です
いつも見てるんですが、
カウプレは初めて応募します
豆本かわいいです(._`)ノ
これからも更新楽しみにしてます♪
URL | えま #-
2009/04/07 09:48 * 編集 *

カウプレ10000希望♪

はやーい!もう10000i-190
どーしよー迷っちゃうi-202
ケーキは落札しよーかなーと思ってるけど
あのさくらのとかがプレゼントだったら
そっちも欲しいっ!
でも豆本もぉ~(*´Д`人)
ん~!

Youga
②の豆本でお願いしますi-185

ウイルスだったんですかー!?
なんだったんでしょうね(◎゚Д゚◎)ノ でも無事でよかったぁ~i-189
お休みなんて悲しすぎるっv-344
URL | Youga #JalddpaA
2009/04/07 11:31 * 編集 *

カウプレ10000希望

こんにちは^^
またまた、エントリーお願いします。
ケーキもとっても欲しいのですが、密かに豆本気になっていました~
②豆本希望でお願いします。
どうぞ当たりますように*
URL | もっち #-
2009/04/07 15:14 * 編集 *

カウプレ10000希望

②の豆本でお願いします♪
今回初めてです*
どきどき...!(..☆)
URL | mochi #-
2009/04/07 15:31 * 編集 *

カウプレ10000希望

①番がいいです☆

いつもブログみてます
頑張ってください♪
URL | hana #TkSw/e0A
2009/04/07 15:54 * 編集 *

カウプレ希望

どっちも希望です!
だめですね。

ハイ、②の豆本希望です。
見てみたい一心です。
URL | kumaco #-
2009/04/07 17:19 * 編集 *

めにぴく

お待たせ?しました。エントリありがとうございます。
今回ケーキねらい目ですよぉん
みんな豆本に行っちゃってるし(^^)
URL | はる #-
2009/04/07 17:51 * 編集 *

えまさんへ

エントリありがとうございます。よろしくね。
豆本人気ですね(^^)なんか次回作考えようかな。
これからも更新頑張ります。
URL | はる #-
2009/04/07 17:53 * 編集 *

もっちさんへ

豆本希望ですね。承りました(^^)
うちのブログに来る人は「ミニ」好きが多いのでしょうか?
ジャンル違うかなぁと思っていたのに結構人気あるので
ちょっと予想外に嬉しいです(*^^*)
URL | はる #-
2009/04/07 17:56 * 編集 *

mochiさんへ

エントリありがとうございます。
どきどきですか・・嬉しいです。
土曜日まで楽しみにしていてくださいね。
豆本は人気があるみたいなので、何か題材みつけて次回作考えます。
URL | はる #-
2009/04/07 17:59 * 編集 *

hanaさんへ

エントリありがとうございます。
結構②の豆本希望が多い中、確率いいかもしれませんよ♪
土曜日までおまちくださいね。
URL | はる #-
2009/04/07 18:00 * 編集 *

カウプレ10000希望

豆本絶対ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
当選するように願掛けでもしないとww
今回も競争率高そうだしなぁww
URL | peach #-
2009/04/07 19:38 * 編集 *

カウプレ10000希望

こんにちは。
また来てしまいました。
①ストラップ部門でお願いします。
豆本も魅力的なのですが、やっぱりケーキ大好き♪
ハートの形とか特に好き…もう持っていますが。

ちょっと久しぶりにパソコン開いてブログ拝見したのですが、いろいろ大変でしたね。
でもブログお休みじゃなくてよかったです。
URL | aika #rru00pO.
2009/04/07 19:42 * 編集 *

カウプレ10000希望

こんにちは
もうカウプレなんですね(*^_^*)
すごい嬉しい~当たるといいなぁ

①ストラップ部門希望です

可愛いケーキ大好きです
これからも色々作って見せて下さい(*^^)v




URL | しおり #-
2009/04/07 19:54 * 編集 *

カウプレ10000希望☆

こんばんは!

①のストラップでお願いします。
ケーキ大好きなので!

当たるといいなぁ!\(○^ω^○)/
URL | miyano azu #-
2009/04/07 20:24 * 編集 *

カウプレ希望♪

つい最近カウプレしてらしたと思ったら、また次!
いいのかな~凄いな~と思いながら、応募しますv

競争率の高い②豆本でお願いします!

アリス大好き~v
2度連続の幸運はないかと思いますが(笑)

カウプレいっぱいで無理しないで下さいねー
ホント頭が下がります<m(__)m>
URL | コノハナ #rbPM/2.U
2009/04/08 08:19 * 編集 *

peachさんへ

・・・あの・・・写真製作者特権ってやつで(^^;)
以前、送りますよって書いてましたが・・・2冊目希望ですか?
URL | はる #-
2009/04/08 17:42 * 編集 *

aikaさんへ

ハートの形人気ありますね。リクエストということでカウプレの選ぶ中にハートのケーキいれておきますね。aikaさんの持ってる頃のケーキとは少し雰囲気変わってきましたからね(^^)
といっても2ヶ月くらいしかたってないんですが。
URL | はる #-
2009/04/08 17:45 * 編集 *

しおりさんへ

前回からは2週間くらいですね。
7777からは近いから(^^)
次はちょっと間があいてしまうかもです。キリのいい数字だと15000かなと。
でも応援してくださる限りつきに一度はカウプレしたいと思っています。
URL | はる #-
2009/04/08 17:47 * 編集 *

azuさんへ

そうですね、ブログのテーマもケーキですもんね。
私はまだまよってるんですよ・・・期間があるから余計に迷う(自分が優柔不断なのを棚にあげてます)
1upキノコかなぁ・・・またおじゃましますね
URL | はる #-
2009/04/08 17:49 * 編集 *

コノハナさんへ

ここ数回は2週間に1回のペースですね。
確かにオークションとカウプレで手元には残らなくなってきています(^^;)
でももともと「作れども作れども手元に残らず・・・」っていう意味のブログタイトルなので(^^)
日本のどこかで私の作ったものを持ってる人がいるって楽しいんですよ。
URL | はる #-
2009/04/08 17:51 * 編集 *

カウプレ希望!!

遅ればせながら、しかも新参者で恐縮ですが。。
応募させていただきますっ!!(>ω<)
①のストラップでお願いします☆
すっご~~~く迷ったのですが…www
豆本もものすごくステキ…☆
でも競争率高いみたいだし(笑)
てゆぅかはるさんのちっちゃなケーキが見てみたい!!!!です!ww
勉強させてくださぃ(≧∀≦)♪wwww
あたりますよぅに…♪
URL | *サチ* #-
2009/04/09 21:44 * 編集 *

カウプレ希望☆

はじめまして、こんばんは。

迷いましたが、①のストラップをお願いします。
豆本も見てみたいな~と思いましたが、競争率が高そうなので…。
フェルトケーキはかわいいし、好きなので♪
私もフェルトケーキ作ったりします。はるさんの作るケーキのサイズのは、とても作れませんが…。

ブログいつも見ています。これからも、いろんな作品を見せてください☆
URL | yoko #-
2009/04/09 22:16 * 編集 *

*サチ*さんへ

カウプレ応募ありがとうございます。いつもご新規さん半分くらいいらっしゃいますよ。
リピーターさんもありがたい存在ですが
新しく参加してくださる方の出会いも大好きです。よろしくね。

豆本は競争率高めですね~まぁミニ好きのツボの一つですよね。
私は小学校のときから「趣味:ミニチュア集め」と自己紹介で言っては
「ミニチュアって何?」って友人に1回1回聞かれていたのですが
当時はミニチュアの本って木片に紙が巻いてあるだけでした。
(それが5冊セットで300円くらいしたのです)
しばらくして革表紙のノート(中は真っ白)とかも見つけましたが
「中が開く」というだけで1冊250円したんですよ。
ホンマのノート買えます(笑)
だからプリンタの性能やパソコンのスペックがあがって
個人でこういうものが作れるのっていい時代です。
URL | はる #-
2009/04/10 16:07 * 編集 *

yokoさんへ

はじめまして。カウプレエントリありがとうございます。
面白いですね。豆本高倍率になってからストラップが続いてます。
最終的にどんな感じになるのかな。
一度数えておかないとひょっとして同数くらいになっていたらまずいですね。
・・・逆転してたら・・アカン・・数えよっと。
いいところに気づかせてくださっておおきにありがとうございます。
URL | はる #-
2009/04/10 16:17 * 編集 *

こんにちは(*^^*)
いつもブログ楽しみにしています♪
初コメントがカウプレになってしまいました><;
ごめんなさいm(_ _)m

すごーく迷ったのですが。。。①のストラップでお願いします♪
URL | ☆ティァラ★ #C1fHLXVw
2009/04/10 16:23 * 編集 *

☆ティアラ★さんへ

いらっしゃいませ♪①のストラップですね。承りました(^^)
ショップで受注されているようですね。
(今、チラッとみてきただけですが)スゴイッ!
ちょっと今日はバタバタしているので、またゆっくり遊びにいきますね。
URL | はる #-
2009/04/10 16:41 * 編集 *

カウプレ10000希望

①ストラップ希望です★
ヤフオクの方から遊びに来ました!
当たりますように~。
URL | ハナカ #-
2009/04/11 07:05 * 編集 *

10000カウプレ希望

①のストラップ希望です☆

かわいいケーキ手にして
みてみたいです
これからもブログたのしみにしていますね
URL | ひなの #vkcXtX9g
2009/04/11 09:32 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://handmadeontable.blog65.fc2.com/tb.php/154-050ed568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top