03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

FC2カウンター

ランキングに参加しています

最新コメント

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

フェルト本

作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~

ストラップサイズのフェルト製ケーキを作っています。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お届けものが♪きましたよ。

2009.11.07/Sat/10:15:33

お久しぶりです はるです。

相棒がスタートして3週間(そこじゃない?)
4回目の放送を楽しみしにていたら・・特番?ないの?なんて
のんきにかまえていた今週水曜日・・・・
子どもたち3人同時に発熱・・・!!
夕方からバタバタと病院いって検査して・・・
あ~よかった、相棒無くって(そこかいっ!)

インフルエンザでした(><)3人同時にかっ!
親子ともども軟禁状態でやんす。

そんなささくれ立った私のもとへ
届いたのよ~♪
すでにおわかりの方はたくさんいらっしゃると思うのですが
P1020682.jpg
ねいちゃんさんから~ケーキBOX♪~

えっ?えっ?早くない??早いよっ!!
ちなみに「待て」の姿勢で写っているのは次女の足(笑)

P1020683.jpg
っめっちゃかわいい~(^^)
開けるのもったいない~♪なんて思ってる母の横でせっつく娘。

P1020684.jpg
おぉ~中からチョコレート~♪

P1020685.jpg
うちはライムグリーンのハートでした♪
だから、それはお母さんのだってば~返しなさいっ!!

ねいちゃんさん、ありがとう~嬉しいよ(^^)

看病疲れを一気に癒してくれました。
本当にありがとう(^^)/
カテゴリ: たからもの
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

素敵なものがとどきました♪

2009.04.19/Sun/13:55:23

4月19日(日)

なんかあっという間に月末に近づいているような気がします。
ともあれ明日からは幼稚園も給食がはじまるので
ちょっとはゆっくりできるかなぁ。

さて、昨日うちには素敵なお届け物があったんですよ♪
カナクルさんとカイノンさんから2段ボックスが!
そしてめにぴくさんからガーゼのマスクが!
2点続けてご紹介します(^^)

20090419-1.jpg

うぅっ!かわいい・・かわいいのに上に物干しの影が映ってる(笑)
なんてダメな写真なんだぁ~(><)
かわいい画像は Heartlful Club ~Blanc ~ で見れますからね(^^;)

私は邪道な写真を紹介しておきましょう(^^)
20090419-2.jpg
みっちり60個入ります(笑)
下の深い段にはたぶん倍はいるんだろうけど、そんなに手持ちがない(><)

そして中に入っていたハートのかごも!
20090419-3.jpg
石畳編みっていうんですよね? めちゃめちゃ難しそうです(@o@)/
ケーキが4つ入る大きさです♪

カナクルさん、カイノンさん、ありがとうございました。
大事にしますね(^^)

☆☆+☆☆+☆☆+☆☆+☆☆+☆☆+☆☆+☆☆+☆☆

20090419-4.jpg
そしてめにぴくさんからガーゼの手作りマスクをいただきました。
しかもうちの子たちに合わせて男の子柄1枚に女の子柄2枚ですよ!
こういう心配りが「きゅんっ♪」となります。嬉しいですね。
娘たちも仲良く柄を分けていました。長男は給食のときに使うといってます。

・・えっ画像が小さいって? ・・めにぴくさんのご希望で(^^;)



さて夕飯の買出しにいかなければいけないのでひとまずこのへんで。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ






カテゴリ: たからもの
tb: 0 |  cm: 9
go page top

 

たからもので~す(アンさんより)

2009.04.10/Fri/15:09:57

さて、ご存知の方もおおいのですが
先日、「ハンド メイド アンジュ」さんの1周年記念のカウプレで
すごい倍率の中当選っ!!o(^▽^o)o(^▽^)o(o^▽^)oわ~い♪

届きました♪こちらです!
20090410-5.jpg
うひゃぁ~かわいい♪
もう末娘がトレー抱えて走って逃げた(^^;)
お姉ちゃんとそっこうでバトルですよ(><)
「あたちの~」「おねえちゃんの!」・・・キミタチ、お母さんのだってばよ!
せめて写真を撮らせて(><)

20090410-6.jpg20090410-7.jpg
ふっくらとしたできあがりでとても愛らしいです。
自分も作るからこの「ふっくら感」がどれだけ難しいかわかります。
大きいサイズのものって綿がかたよったりして
ごつごつした感じがでやすいのですが
さすがですっ!!!!!
ラッピングも可愛くって♪ やっぱり委託販売やご自身のサイトでショップを
されているだけあって「プロメイド」な仕上がりです(^o^)

うちの旦那さまが一目見るなり
「あんたの作るもんより全然きれいやな」って・・・(ToT)比べたらアカンてば。

驚異的な速さで作られる作品のブログへは
横のリンクか「ブログ村フェルト部門1位」(スゴイっ)から。
素敵なHPはこちらのバナーからいけますよ♪
CIMG37521.jpg
あれ?なんでかバナーがセピア色ですね。


アンさんありがとうございました。大事にしますね。
これからもよろしくお願いします。



カテゴリ: たからもの
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

たからもので~す。(kumacoさんから)

2009.04.10/Fri/14:32:24

先日、ブログで仲良くしてもらっているダジャレの巨匠kumacoさんより
うちの娘にバッグをいただきました。

これです。
20090410-8.jpg
すでにkumacoさんのブログで見た方もいらっしゃると思うのですが・・・
ふっふっふ・・うちに嫁入りしてきてくれましたよ♪
先日のカウプレでkumacoさんの名前を引き当てた長女にということで
(もう、ものすごく喜んじゃって幼稚園以外どこでも持ち歩いてます)
いただいちゃいましたっ!

さらに「他のお子さんにないと悲しい思いとしてしまうから」とお菓子までいただいて(^^;)
なんかかえって申し訳ないくらいっス。
kumacoさん、ありがとう!!

このバッグ、横の切り替えしのところがポケットになっているのですよ。
20090410-9.jpg
しかもいまどきの子供の生態を考えて「DSが入る」というマチつき。
素敵な配慮っ!
kumacoさんの作るものはちょっとした洒落がきいていたり
小さい子への優しい気持ちが感じられるものが多いですよね。
癒されブログkumacoにはこちらから↓
barnarkumaco.jpg


それでね、子供たちばっかり・・・で私へ何にもないのは申し訳ないといって
封筒に貼ってあったこの・・・
20090410-12.jpg
米沢さ~んっ!!!
袋開ける前から「kumacoさんだっ!」とわかってしまう逸品です。
この袋だけでご飯3杯いけちゃうくらい笑えましたよ♪
って・・・映画行かれたんですね~いいなぁ(><)

kumacoさんありがとう♪本当にありがとう(^^)/



カテゴリ: たからもの
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

わらしべ伝説 北の国から

2009.03.28/Sat/17:14:16

3月28日(土)

午前中に書いた記事なのですが
なんか途中で「下書」状態になっていたようです。

昨日peachさんからの素敵なお店屋さんを紹介したばっかりなのですが
なんと郵便やさんがまた「郵便受けにはいらない」と言ってチャイムを鳴らして・・・
今回は北の国からはるばると

ねいちゃんさんからの贈り物が届きましたよ!!!

20090327-14.jpg

最近ねいちゃんさんのブログで次々と色違いバージョンが出ていた
バラのケーキのカード立てと
マカロンのストラップです!!かわいい~♪(^^)

20090327-16.jpg
あたちの~

20090327-15.jpg
これこれ、これはお母さんの大事だよ・・・と言ってるそばから
今度は長女の手が(^^;)

ねいちゃんさんありがとうございました。
こちらは「ネーミング賞」だそうです。何でも言ってみるもんだな(^^)
写真で見ていた感じよりもずっと素敵ですよ~
とくにカード立ては前にもいただいたことがあるのですが
上のバラの作りも繊細になっていて
全体的にシックな感じがカード立てにピッタリな感じがしました。
そしてマカロンにいたっては・・・「これ好き」と言っていたのを
覚えていてくださって・・・嬉しいよ~

ホントにいい方たちとお知り合いになれたものです。
ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


カテゴリ: たからもの
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

