05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

FC2カウンター

ランキングに参加しています

最新コメント

最新記事

カテゴリ

過去ログ +

フェルト本

作れども作れども~フェルトの小さなケーキたち~

ストラップサイズのフェルト製ケーキを作っています。


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

幼稚園のバザー

2009.10.14/Wed/13:13:22

10月14日(水)

今日から相棒シーズン8だよ!!(^^)嬉しい~♪

さて、3週間のご無沙汰です。
学校のことでなんやかんややってました。
一昨日初めての説明会があって、一区切り?これから?
ともかく、まぁ頑張ってます。

10月にはいって行事が目白押し!!
先週は娘の運動会
先々週は息子の運動会!
次は次女の運動会、遠足にバザーに芋ほりに収穫祭に学習発表会にクリスマス会だぁ~

さて、毎年今頃は幼稚園のバザーにむけて
毎日いろいろ作っている時期なんですが
今年は・・・ごめんなさい時間がないです。
とはいえ、何も出さないわけにもいかないので
作りためていたもの・・・今年の1月2月3月に作り倒していたものを・・・


P1020650.jpg

とりあえず28個

P1020651.jpg

小さいのはこんな感じで2個付け

10月31日(土)にベ○ニ○幼稚園バザーで「マザーズ手作りコーナー」で販売。
価格は1つ180円の予定。。。

って言っても来れないか(笑)

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 7
go page top

 

カウプレ発送してきました。

2009.09.16/Wed/14:49:22

9月16日(水)

あっ・・・今日結婚記念日だ(笑)
ブログかいてて気づくなんて・・・
きっとうちの旦那も気づいていないだろうなぁ

3人の当選者さま、遅くなりましたが今朝発送してまいりました。
明日、明後日くらいには到着すると思います。
もうしばらくお待ちくださいね。

今回発送のためのパッケージ一式を
前のハードディスクの中からよいしょっと出して
なんとか使えました。あぁよかった。

先日ブログでぼやいてしまったことに
温かいコメントをいただいてありがとうございます。
もうちょっと頑張ってみます。(^^)/
カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 10
go page top

 

思いつきで行動してはいけない...と思う。

2009.04.20/Mon/18:12:16

4月20日(月)

ものすごく肩がこった。
普段やり慣れないことをするとダメらしい。
毎日小さなケーキを作っていても、眼も肩も大丈夫なので
すっかり自分を過信してしまった・・・反省。

昨日、今日作っていたもの
20090420-1.jpg

・・・ケーキじゃないですから(^^;)
ケーキは前に作った子たちです。

20090420-3.jpg

こっちこっち(><)
あ~疲れた。指がおかしくなりそう。
ほんでもって出来が悪い(分厚い・隙間がある、色の組み合わせが悪い)
・・・断念(笑)

いただいたカゴに触発されてみたけれど
いきなりミニサイズは分不相応だったと思う。

ちなみに今日の午後はこれとは違うものを作っていたのですが・・・
それも撃沈(笑)
そっちは写真をとることすらできずに・・・
合掌(><)
あ~疲れる一日だった。
まっこんな日もあるということで(^^)

ランキングに参加しています。落ち込んでいる私にポチっと応援よろしくね(^^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ





カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

カウプレ10000のケーキはこれ!

2009.04.10/Fri/15:10:20

あと400ほどで10000HITですね。
今回のカウプレのお品はこちらになります。
(7777のときと同じようなことやってますね)

お皿【A】
20090410-10.jpg
トレー上左から
サクラ型イチゴスポンジ生クリームラズベリーソースかけいつものトッピング
ハート型チョコスポンジイチゴクリームいつものトッピング
星型(笑)チョコスポンジ生クリームちょっと違うトッピング
前列左から
ラウンド型プレーンスポンジラズベリーソースかけいつものトッピング
サクラ型イチゴスポンジチョコクリームラズベリーソースかけいつものトッピング
ラウンド型プレーンスポンジいちごクリームいつものトッピング
です。 長いっ!長すぎ!だれがつけた(わたしやん)

お皿【B】
20090410-11.jpg
こちらはロールケーキいろいろ(なんて適当な説明)

いつものようにいつものごとく
お皿【A】から1点とお皿【B】から1点の計2点をセットにして
ストラップパーツをおつけして発送します。

お皿【A】は先着希望順、【B】は私が適当にお選びします♪
日曜日の午後1時に当選者を発表しますので
当選された方は
【A】の中から第1希望・第2希望・第3希望を選んで
コメント欄から返信してくださいね。
その際、「管理者だけに表示する」コメントにして
送付先住所か連絡をとれるメールアドレスをいただくか

tukure_domo@yahoo.co.jp まで連絡ください。

※詳しくは発表のときにまた書きます。


え~明日まで受付中ですので、エントリまだの方はよろしくお願いします。
barnarcaunter.jpg

今日の夜9時28分(中途半端)まではオークションにも参加しています。
豆本希望された方、ごいっしょにケーキはいかがですか?(喫茶店かよっ!)
btn01.gif

ランキングに参加しています。コメとともに私の活力です(^^)
なんかブログ村また調子悪いんですかね。
コメントの数よりポチの数が半数くらいなんですよ。
こないだ主人の携帯から押したら変化なかったし!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ



カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

エラー表示その後・・でなくなりました。

2009.04.06/Mon/23:19:41

一応私のパソコンではでなくなりました。
なんかjavascriptのファイルが1個ありまして(ポップアップに関連していたみたい)
それが何度もリロードされるのでstack overflowとやらを起こしていたみたいです。
そのファイルを削除したら出なくなりました。
なんだったのでしょうか・・・・????

調べていたら同時刻に同じような現象が出ている人が
何人かいたもようです。(Yahoo!の知恵袋に2人いらっしゃいました)

ともあれウイルスに感染していたのではなさそうなので
よかったよかった。

カテゴリ: 未分類
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

